2022年6月17日金曜日

アコースティック系ライブ

 事後報告ですが。。。

昨日は千葉のMOTOWN CLUBさんにて、Erica trioでした。

始めてデュオでSpainやったかも。😅

一人で伴奏もさることながら、一人でアドリブソロってほんとドキドキです。。。

ドラム、ベースの皆さん、いつも支えていただきありがとうございます。🙏🙏

今回は対バンが弾き語りの方々だったんですが、

お二人ともとても素敵で魅了されました。

いい感じで対照的な個性のお二人で。でも声の高音がお二人ともめっちゃキレイで、高い声くるたびに「おぉぉ」って感じでした。高い声もっと聞きたい~ってなってました。😍

歌詞も心にぐっとくるものが多くて、自分泣かされないかハラハラしながら聞いてました。


そして、お店のナポリタン!

洋食屋さんの味でめちゃおいしかったです。


たまには歌をじっくり聴くというライブもいいですね。心が潤いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

リハモシリーズ(4月)

 https://youtu.be/UsJvkd3i29c?si=417pyapY7-vKwfiK またまた歌謡曲に挑戦しました。 そういえば、最初の頃マイナーの曲はリハモしづらいと思って避けていましたが、 わりと最近はマイナーの曲もやってますね。 だんだんネタ探しが大変になって...