https://youtu.be/_dhxOrJQ4JM
今月はこちらです。
Youtubeに投稿するまで、「木蓮の涙」だと思っていたら「木蘭の涙」なんですね。
アコースティックバージョンのイントロ、リハモはしていますがほぼまんまなので、著作権検出されました。。。
「世界中の誰よりきっと」に続き2本目です。
商用利用じゃないので、大丈夫だとは思いますが。。。😅
https://youtu.be/xdNmjCiOnF4 今回はこちら。 セッションでお客さんがお題として持ってきてくださったことがあり、6月のお題にちょうどよいと思って取り上げてみました。 個人的には「Dm7 → Em7 → AM7」の繰り返しは延々アドリブできそうで好き...