2022年4月11日月曜日

スタジオライブ

今度の日曜日は、スタジオでライブ!という企画に参加させていただきます。
ここ数年ずっと発表会をお手伝いさせてもらっているスクールの講師、カンジさんとナオキくんを中心としたバンドで、レッスンを行ってるワイルドフラワースタジオでのライブになります。
スクールは前回の発表会から「Frieheit」という名前で新たにスタートしています。
お近くの方、スクールに興味ある方、練習スタジオをお探しの方、是非♪
駅から近いし、清潔感と開放感のあるいいスタジオですよ。(1階ですぐ出入りできるので、狭苦しい閉ざされた感じとかナシ!)

ワイルドフラワースタジオ
https://wildflowerstudio.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

リハモシリーズ(3月)

 https://youtu.be/mgxbBuihqkU?si=-4d6UGUQhuJzMhFb 卒業シーズンということで、袴姿の女子大生を見かけるこの頃。 若いっていいなぁと思いつつ見とれてます。笑 なんか今回いつもより雑音多め。。。すみません。 キーボードスタンドの揺れ? ...